TOP

フラッと行ったとある風俗での体験談を書いてみました。

デリヘルだってサービスですからね

シビアな意見に聞こえてしまうかもしれませんが、風俗も基本的にはサービス業じゃないですか。接客業だと思うので、どれだけお客を満足させてくれるのかにかかっているんじゃないかなと。
ただ、男が求める満足感が人それぞれだからこそ、ここまで風俗が細分化されているんじゃないかなと。自分の場合はよく名古屋でデリヘルを利用していますが、女性を選ぶ基準はスタイル重視なんです。スタイルの良い子が好きなので、なるべくスタイルの良いデリヘル嬢を探して楽しむようにしています。スタイルが良いだけで満足感が高まりますし、そこからどういった展開になるのかを考えるのも好きなんですよ。
でもこれはあくまでも自分の話であって、巨乳が好きな人もいれば、顔を重視している人だっているでしょう。ノリの良さが好きとか、女の子そのものよりもとにかく安さ重視とかいろんなニーズがあると思うんですけど、風俗の強みはどんなニーズにも対応しているところだと思うので、毎回のように女の子を選ぶことが大切かなって。

デリヘルは前もって決めていきたいんですよ

いきなりお店に電話して女の子を決めるよりは、予め女の子を決めた上でデリヘルを利用したいと思っているので、事前にポータルサイトや店のホームページは必ずチェックするようにしています。ポータルサイトで広く浅く、そしてホームページで深く。これが自分のコンセプトですね。
名古屋にはいろんなデリヘルがあるし、女の子だってたくさんいるんです。いきなり電話して好み通りの女の子がいる可能性の方が低いんじゃないですかね。今どきのデリヘル嬢はレベルが高いのでいきなり足を運んでもそれ相応の時間を過ごせるとは思いますけど、それよりもむしろ自分としては「可もなく不可もなく」ではなく、文句なしに楽しめるような女の子との時間の方を求めているんですよね。
だからデリヘルでは出来る限り、女の子を決めてから足を運ぶようにしています。その方が断然自分の気持ちも高まると共に、あれこれ選んでいると時間だって勿体ないじゃないですか。少し時間を作れば出来ることなんですし。

名古屋のデリヘルで試してみることだって大切です

デリヘルは自分の興味で選ぶものだとは思うんです。誰かにあれこれ言われて指名したりしなかったりってものではないと思うんですけど、ただ時には自分の興味だけではなく、いろんな子を試してみるのもありかなとは思っています。
お金を出す以上、冒険して失敗したら…という気持ちが芽生えるのも分からなくはないんですけど、ただ冒険することによって自分の知識や経験がより広がる可能性があるのも一つの事実ではありますしね。だから名古屋のデリヘルを利用するときは自分の趣味だけにこだわるのではなくて、もっともっといろいろなことを試してみるのも良いかなって思います。
自分もそういった話はよくあるんですよ。あまり興味がないというか、それまでほとんど視界にさえ入ってなかったような女の子を指名してみたら、思わぬ快感を得たので次回からローテーションに入れる。これの繰り返しによっていろんな形で楽しませてもらっているんですよね。それもあって、デリヘルではいろんな気持ちを味わうことが出来ています。